阪神百貨店

阪神梅田本店9階:宝飾品・時計・メガネ 「トキメキ☆ぷらす」

阪神梅田本店9階:宝飾品・時計・メガネ売場の担当者が綴るブログ。
装いにワンアイテムプラスして、トキメキの毎日を。

阪神梅田本店9階:宝飾品・時計・メガネ 「トキメキ☆ぷらす」ブログの更新は終了いたしました。 長い間ご愛顧ありがとうございました。なお、最新情報については、阪神梅田本店のホームページ内、売場インフォメーションに随時掲載しておりますので、よろしくお願いいたします。

阪神梅田本店 ホームページ

※当ブログの表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。

2012.01.02 Monday

初買いは 福袋♪

あけましておめでとうございます祝


ブログ担当 なかの です。

昨年10月にスタートいたしました 「トキメキ★ぷらす」。
特別なことも、日常のことも、
なにかワンアイテム プラスして、いっそう心ときめく毎日を 過ごしていただきたい、という思いで綴ってまいりました。

なかの にとって2011年は、
モノがもたらす心の豊かさや、モノがつなぐ心の絆を
あらためて感じることの多い1年だったと振り返っています。

なによりも、読んでくださる みなさま、ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



さて お正月と言いますと、
初日の出、初詣、初夢、初笑い……そして初買いラブプレゼント
初買いは やっぱり 福袋! ですよね。


9階:宝飾品・時計・メガネ売場でも、さまざまな福袋をご用意しております。

高級品の福袋?と、不思議に思われましたか??


単品で特別価格のものから、
コーディネートセットがお得なジュエリー、
また ペアウオッチや メガネフレーム&レンズなど、
セットでお値打ちなものまで、多数取り揃えております。


もちろん中身はご覧いただけますので、ご安心ください拍手


中身が見れて、単品……
それって福袋なの??

ツッコミありがとうございます。


年の始めの お買物。
金色のもの、キラキラ煌めくもの、長く使うもの、想いを込めたもの……。
きっと、みなさまに福をもたらすアイテムになると思います。


現品限りの特別価格や、有名ブランド品もご用意しておりますので、
ぜひぜひ、ご来店くださいませ。



2012年も、みなさまに たくさんの”トキメキ”が ありますように……。



※9階:宝飾品・時計・メガネ 福袋:1月2(月)・3(火)

2011.10.21 Friday

ごあいさつ

はじめまして。

阪神梅田本店 9階:宝飾品・時計・メガネ売場のブログ担当、「なかの」です。

本日よりスタートいたします「トキメキ★ぷらす」。
売場でのトピックスやNEWアイテムなど、“トキメキ情報”をみなさまにお伝えしていきたいと思います。

さて突然ですが、みなさまにとってジュエリーや腕時計、メガネとは、どのような存在でしょうか。


例えば・・・

何か新しいことを始めるときに、「なりたい自分」に似合うような、少し背伸びをしたジュエリーを選ぶ。

これまで過ごしてきた”とき”に感謝を込めて、これからも共に歩む大切な人に、腕時計を贈る。

新しく買ったお気に入りのメガネを主役にして、その日のファッションをコーディネートしてみる。


何気ない日常の中に、アクセントのようにちりばめられた“トキメキ”。
そんな素敵なアイテムやストーリーをご紹介できれば、と思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。